本文へスキップ

広島県の東部 神石高原町観光協会の観光ナビ

ゲームgame

神石高原町のオリジナルマンホールを探そう

神石高原町には、旧町村時代(神石町、油木町、三和町、豊松村)時代に設置されたご当地マンホールがあります。
カラー・モノクロあわせて6種類あります。是非探してみて下さい。





オリジナルマンホールを探せ!

【内容】
上記場所に訪れて、6つの種類(カラー2個・モノクロ4個)のマンホールを自分の小物と入れて撮影して頂きます。
その写真を撮影した小物とともに当会へ持参頂くと、景品(特製オリジナルノート)を差し上げます。
【期間】平成29年3月31日まで
【各施設の大まかな場所】
神石地区・・福永地区商店街(旧道)
三和地区・・井関商店街(旧道)
油木地区・・油木旧国道エリア(カラー・モノクロ)
豊松地区・・豊松四日市商店街エリア(カラー・モノクロ)
※神石地区・三和地区はモノクロのみです。
【注意事項】
①写真を撮影する場合には、道路の真ん中にあるため、車の往来には充分注意してください。
②撮影した写真をSNSなどにアップすることは構いませんが、他人が流用しないよう加工をして下さい。
③全て探した際に差し上げる景品ですが、当会が把握している6種類以外の場合は差し上げることができません。
※ただし、こちらが把握していないオリジナルマンホールを提示されて、間違いなく当町のものであると確認できた場合、お礼の品を差し上げます。

       

(一社)神石高原町観光協会

〒7201604
広島県神石郡神石高原町坂瀬川5146-16

TEL 0847-85-2201 FAX:084-993-4032

がぞう kankou@jkougen.jp